月刊 徒然草

目指せ、月1更新(笑)! メディアックパソコンスクール山手教室のブログです♪

*

寒暖差の激しい季節となりました

   

 花粉やら新型やらで、色々と大変になっている3月ですがw
マスク不足にもめげずに頑張っていきましょう!

 さてさてブログです。今月は、もろもろの3点セットでお届けします(笑)

スタジアムがかなり完成してきました


 まだ、諸々工事中ではありますが、正面はこんな感じで
かっこいいですね! 青空にも映えます♪

市庁舎の横にも謎の建物が?


 恐らく、市庁舎の一部なんだろうと思いますが、どんな用途なのか
楽しみですね!

マスク不足ですね…


 先日、近所のドラッグストアに開店5分前に並んだのですが
マスクは買えずでした涙。どうやら3時間ぐらい前に
並んで整理券を貰わなければいけないとのこと…。

 仕方無いので?!、丁度予備が無くなっていた箱ティッシュと
トイレットペーパーを、1つずつ買って帰りましたw

 - メイントピックス , ,