月刊 徒然草

目指せ、月1更新(笑)! メディアックパソコンスクール山手教室のブログです♪

*

暑くなってきました!

   

 気が付けば、3か月ぶりの更新となりました^^;

 新型コロナの影響もあり、てんやわんや?!な数か月でしたが
緊急事態宣言も解除されまして、なんとか立て直していきたい
今日この頃です!

 さてさて、今月のブログです♪

 横浜の新市庁舎もほぼ完成なのか、既に市役所として
稼働しているように見えます。

 関内駅前の旧?市役所も、すっかりパーティションで囲われて
引っ越ししてしまった感がすごいですしw

 周辺も含めて、なかなか綺麗な市役所かと思います♪

正面?には、花壇があって綺麗です!

川側は感じの良い連絡通路的なアレですw

こちら側にも花壇がありますね!

レンガ風から、川に近づくとウッドデッキ風になります

これが正面入り口と思われます! もう稼働している模様

 - メイントピックス , ,