月刊 徒然草

目指せ、月1更新(笑)! メディアックパソコンスクール山手教室のブログです♪

*

よこはま新港合同庁舎

   

10月末となり、一気に寒くなってきた今日この頃ですw
皆様、如何お過ごしでしょうか?

前の更新が5月という事で、夏がすっかり飛んでしまいましたが汗
めげずに?今回もブログを書いていきます笑

さてさて、先日税務署に行く用事があったのですが、最寄りの税務署は
確かマリンタワーのあたりだったなぁ・・・と、念のため調べてみると
『よこはま新港合同庁舎』なる新天地へ移転していましたw
(※ワールドポーターズとか、赤レンガ倉庫の辺りです♪)

せっかくなので、散歩気分で歩いていきましたが、まだ新しい建物で、
凄く広くて綺麗♪ 空いてる所が多くて、色んな施設がこれから入るのかな?
という印象でした^^

ちょっと中の写真を取り損ねましたがw 外側の気持ちの良い景色を
激写したので、ご紹介します笑


新しくて綺麗な建物です^^ こちらは裏口?かな?

気持ちの良い快晴♪ 奥にランドマークも見えますw

建物の目の前は川で、感じの良い遊歩道が続いています♪

天気が良くで、川面も輝いています^^

川べりの木陰で、一休みです♪

 - メイントピックス , , , ,