月刊 徒然草

目指せ、月1更新(笑)! メディアックパソコンスクール山手教室のブログです♪

*

野毛周辺を散策

   

本来は、1月の内容ですがw
ちょっと遅れて、2月に投稿です(笑)
-----

新年になりましたが、暖冬の影響か、割と過ごしやすい
日々が続いていますね。

年末・年始は、ゆっくりと過ごされたでしょうか?
(カレンダーの都合で、今回のお休みは日数が少ない方も
多かったかと思います。我々も4日から始業でしたw)

さてさて(特別号は除いて)、本年1発目のブログです。

自転車が・・・

年末に自転車の前輪がパンクしまして^^;
いつもお世話になっている、野毛の「じてんしゃ-102かわもと」さんで
修理をお願いしました。

長い事乗っている自転車なので、かなりタイヤも
すり減っていた事もあり、タイヤ交換となったので、
1時間ぐらいの待ち時間がw

そこで、久しぶりに野毛の「ちぇるる野毛」周辺を、
ぶらぶらとしました。

いつのまにか、カツのお店に^^

するといきなり?!「ちぇるる野毛」の1Fの入口付近で違和感がw
以前は確か、ファーストフードのお店だったはずが、何やらカツのお店に!

DSC_0301

●メニューはこんな感じですw
DSC_0302

※綺麗な感じで、最近変わったのかな?という雰囲気です。

こんなお店もw

更にぶらついていると、こんなお店もありました^^
お肉がおいしそうなので、思わず激写です(笑)

●肉祭り?! してみたいですね(笑)
DSC_0300

●ランチメニューは、お安い?!
DSC_0299

肉祭り?にしては、ランチもお手頃なので、次の機会に
食べに行きたいと思いますw

 - メイントピックス