月刊 徒然草

目指せ、月1更新(笑)! メディアックパソコンスクール山手教室のブログです♪

*

2020年 明けましておめでとうございます!

   

 いよいよ、オリンピックイヤーとなりました2020年!
今年も素晴らしい1年にしたいですね♪

 さてさてブログですが、特に新春らしい物が無いので汗
昨年末にランドマークタワーで激写した、クリスマスイベントwの
模様をアップしたいと思います(笑)

 ツリーを中心とした、光と音のショーが繰り広げられるわけですが
開始の1時間ぐらい前から場所とりの人だかりでした汗…。

 そんなに待つ気は無かった為w、ショー開始直前に再度到着。
隙間から?!激写しました(笑)
 
 なかなか素敵でしたよ♪

毎年恒例? 巨大なツリーがランドマークに登場!

違うアングルですがw、ショーが始まりました!

写真だと見づらいですが、上から雪?らしきものが…

こんな色にもw 何気に地面にはトナカイもいます

カラフルですねぇ! フィナーレはもうすぐです♪

 - メイントピックス , ,