月刊 徒然草

目指せ、月1更新(笑)! メディアックパソコンスクール山手教室のブログです♪

*

梅雨寒ですね

   

 GWから、すっかりご無沙汰してしまいました汗

 季節は梅雨となり、随分と寒く感じる日が続いてますね。
最近覚えた「梅雨寒」がぴったりの今日この頃ですがw
元気を出して、ブログを書いていきたいと思います!

 最近の関内スタジアムは、駅側の正面玄関?が相変わらず
工事中ですが、随分と高くなってきましたw

 観客席が増えるんだろうと推測していますが、高すぎて
ちょっと怖いんじゃなかろうか?と、余計な心配をしています(笑)

駅側の工事中な入口。ちょっと殺風景ですね…

 ちなみに、反対側の角の建物は、NISSAN関連の施設なんでしょうか?
中がちょっと見えた際、「NISSAN」と大きく書いてありましたw

 せっかく?!なので、夜の感じもアップしておきますw

信号と車の光が、ちょっといい感じでしょうか(笑)

 - メイントピックス , ,