月刊 徒然草

目指せ、月1更新(笑)! メディアックパソコンスクール山手教室のブログです♪

*

散策&Pozzi(ポッジィ)

   

4月も後半になり、だいぶ暑くなってきましたね!
寒暖差に負けずw、元気にいきたいところです♪

さてさて今回は、日本大通りを経由?しながら
★「Pozzi(ポッジィ)」
というパスタ屋さん?のランチへ行ってきました!

場所的には、中華街~山下公園のすぐそばなんですが
他の飲食店とは少し離れていて、隠れた?名店風です^^
(※ランチ時間は混んでいて、全然隠れてませんが笑)

螺旋的wな階段を上った2階にあるお洒落なお店ですが、
セットメニューにしても1000円~1300円ぐらいの、
かなりお得なランチです♪

自分が頼んだBセットだと、パスタ本体?に加えて
・ショット?のワインかジュース
・サラダ(or野菜スープ)
・ドリンク(珈琲など)
が付きます!

パスタ自体も美味しくて、個人的にはサラダは
野菜スープもオススメです!
(※野菜スープに出来ますか?とお願いすると
変えてくれる・・・はずですw)


日本大通りの広々とした石畳? 気持ち良いですね^^

道の脇のチューリップ?も綺麗です♪

お洒落な植木鉢? 花の色合いも素敵です!

セットメニューは美味しくてすぐに完食汗。かろうじてメインの明太子パスタは激写できました笑

食事後に元町方面へ散策。お菓子でお世話になっているw霧笛楼さんを発見しました^^

お店?のお隣にも看板が?! カフェ的な場所なのかな?

 - メイントピックス , , , , , ,