月刊 徒然草

目指せ、月1更新(笑)! メディアックパソコンスクール山手教室のブログです♪

*

花満開! 山下公園

      2024/06/07

 お出かけにぴったりの、とても爽やかな季節となってきましたね♪

 花が綺麗だよ~という話しを聞いて、山下公園の中を少し散策してきました^^
(※最近、よく周辺は歩きまわっていたのですが笑)

やはり海の傍の公園という事で、解放感が半端なく気持ちの良い場所ですね!
噂?通り、花も満開で色とりどりでしたw

早速、花壇を発見!

足元には、デイジー?でしょうか^^ 可憐なピンクです!

見事に咲き誇った、白い薔薇。優雅です^^

ちょっと変わった形だったので激写です^^ カラフルですね♪

まさに定番? 真っ赤な薔薇です! 迫力があります^^

むむむ? ピンクの薔薇?

これかな? 柔らかくで優美な印象ですねw

ふと海の方を見ると、この解放感! 気持ちが良いです♪

皆さん、ベンチでくつろいでます^^

海を一望です^^ 遠くて小さいですが、あの船は氷川丸ですね!

山下公園の西端ですが「足湯テラス」があるようですw 足湯に浸かって海を見るのも気持ち良さそうですね♪

足湯テラスの隣にはBBQ会場があるようです。丁度お昼時だからか、大人気ですね!

 - メイントピックス , , , , , ,