月刊 徒然草

目指せ、月1更新(笑)! メディアックパソコンスクール山手教室のブログです♪

*

恒例行事?(川崎大師参拝)

   

だんだんと暑くなってきました^^
本日は、30度を超えるかも?!という事で、一足早い猛暑の様相ですが
皆様は如何お過ごしでしょうか?

昨年は夏に参拝した川崎大師ですが、基本GWに行く事にしておりまして
今年は予定通り?に参拝出来ましたw 天気も良く、賑やかな境内でした♪
---

新緑も爽やか! 気持ちの良い参道?です

時間が早かったからか、随分と賑わっています^^

ふと見ると、尋常じゃない煙が?!

思わず突撃するも煙で一杯笑 何らかのイベントのようです

凄い煙に清められましたがw 普通にいつもの場所でも煙を浴びます笑

帰りは川崎で、お決まり?!の鶏味座(トリミクラ)さんの親子丼を頂きました♪

 - メイントピックス , ,