月刊 徒然草

目指せ、月1更新(笑)! メディアックパソコンスクール山手教室のブログです♪

*

サンタの季節がやってきました!

   

 12月に入り、暖冬と言っても、朝晩は結構冷え込みますねぇ。
師走で忙しい時期ですし、防寒対策ばっちりで過ごしたいところです!

 さてさて、ブログです・・・w

 先日、関内の地下街へ食事をしに行ったのですが、いつも使う通路に
何気なく?!、サンタさんがいました(笑)

 旅行者と思わしき外人さんが写真を撮っていましたので、
(周りにあまり人がいないのを確認してからw)
負けずに?!激写しておきました(汗)

マリナード地下街のサンタさんw

腕に、クマのぬいぐるみがついているのも、小粋です(笑)
DSC_0275

クリスマスも目前で、街もどんどん賑わって来ていますね。
今年も、もうひと踏ん張り、頑張って行きたいところです!

 - メイントピックス