月刊 徒然草

目指せ、月1更新(笑)! メディアックパソコンスクール山手教室のブログです♪

*

新宿御苑 桜その2

   

前回は野毛山の桜を見に行きましたが、今回は足を延ばして
新宿御苑まで行ってきました♪

せっかく新宿まで行ったので^^、以前食べそこなった
『あるでん亭』のパスタを食べて、元気一杯w
先に腹ごしらえを済ませました笑

天気も良くて気持ちの良い散策日和でした^^
新宿御苑は初めて行きましたが、その広さと抜け感!
桜のアーチで、本当に素敵な空間でした^^/


あるでん亭は人気で大混雑^^ 何とかカウンターの席に陣取りました

待望の明太子! ちょっと写真のタイミングは失敗でした涙

その後に新宿御苑へ! 三角ビルから歩いてみました笑

ゲートを入って左方向(東側)へ。早速、桜のお出迎えです! 芝生と空が広い♪

桜も満開^^ 本当に目の前で咲いています!

せっかくなので、近距離で接写w

奥へ進むと桜満開! 広々とした空間が気持ち良いです♪

立派な桜の木^^ お花見中の人たちも楽しそう^^/

道沿いに進んで、桜の木の下を通ります^^ 絵になりますね!

池も良いですね^^ 池越しの桜並木も素敵です!

池まで枝が・・・w うーん、風流^^/

東南のエリアには、立派な木立が^^ 涼し気でいい感じですw

道沿いに、またまた桜のアーチが登場^^

アーチをくぐってみましたw

色んな種類の桜がありますね^^ 綺麗です!

池を望む桜の木立^^ ベンチで一休みも気持ちよさそうです! 奥には都庁がチラリw

 - メイントピックス , , , , ,