月刊 徒然草

目指せ、月1更新(笑)! メディアックパソコンスクール山手教室のブログです♪

*

山田孝之のカンヌ映画祭

   

 「山田孝之のカンヌ映画祭」という深夜番組があります。

 ずっと楽しく見ていた「勇者ヨシヒコ」の撮影シーンが(少しだけ)
出て来た事もあり、何となくw見始めた番組です。

 山田孝之が中心となって、カンヌ映画祭に出品するまでの奮闘を描いている
ようなのですが、正直、本気なのか、パロディなのか、番組の主旨がつかめていない
状況です(笑)

 ただ、番組の中で拠点として登場するビルや風景に、ものすごく見覚えがあって
よくよく探してみたら、通勤途中の元町のビルでしたw

 何となく嬉しくなって、激写してみました。ここで豪華俳優陣?が撮影している
(していた?)のかと思うと、面白いですね。

 面白いと感じるかは不明ですがw 興味があればご覧下さい!
 番組HPはこちら

ビルの4Fあたり? 下からだと部屋の中は見えないのが残念です

元町ビル

 - メイントピックス