月刊 徒然草

目指せ、月1更新(笑)! メディアックパソコンスクール山手教室のブログです♪

*

馬車道の老舗パン屋さん!

   

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

みなさんはどんな年末・年始だったでしょうか?

我が家は、買い物以外はずっと在宅の、ゆったりとした
お正月となりました。(毎年ほぼそうですが…(笑))

さてさて、新年最初のブログです♪

昨年末(11月)に、近所に高級食パン屋さんが
オープンしていました。別の用事の帰り道に、偶然
見つけたわけなんですが、物は試し?!と衝動買いしましたw

後々調べたら、何と4年前に閉店した、これまた近所の
老舗パン屋さんのリニューアル?だったようです。
(店の場所が違ったので気づきませんでした汗)

4年前まではよくお世話になっていたので、懐かしい
気持ちな半面、食パン以外のパンも美味しかったので
また食べたいなぁと思う今日この頃でした。

紙袋はこんな感じですw

中身は・・・、ちょっと見づらいですが生食パンです!

本当は?!、出した状態でパンを撮れば良かったのですが、
あまりに美味しそうで、全部食べた後に気が付きました(笑)
生食パンでしたが、何もつけずそのままで最高でしたよ♪

詳しくは、お店のHPにてご覧下さい

 - メイントピックス , ,