月刊 徒然草

目指せ、月1更新(笑)! メディアックパソコンスクール山手教室のブログです♪

*

夏の川崎大師(冬ですがw)

   

だんだんと寒くなりまして、すっかり冬模様の今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうかw もはや恒例ですが、前回の投稿から4か月・・・。
すっかりシーズンを1つ跨いでしまいました汗

その為、夏用に準備していた写真を、なんと今投稿笑
季節感が全くありませんが、ご容赦下さいm(__)m

毎年、ゴールデンウィークに川崎大師へ初詣に行くのですがw、
昨年ペースが乱れた影響で、今回は夏の暑い時期に行ってきました!

川崎大師駅の改札 看板?に風鈴がついていますw

いつものように? 裏通りから大師に向かいます

手洗い場は、やはりコロナの影響で使えませんでした涙

夏なので笑 木々が力強く生い茂っています^^

煙で体を清めよう!と近づくと・・・

初めて?ですが、半分蓋がしまってました笑

参拝をする為、本殿?へ近づくと・・・

ここにも風鈴がw 夏の風情がありますね♪

帰りは、これまた恒例、川崎駅の地下街でお昼を食べます!

究極の親子丼にラーメンもセット! 年1回の密かな楽しみです♪

 - メイントピックス ,