月刊 徒然草

目指せ、月1更新(笑)! メディアックパソコンスクール山手教室のブログです♪

*

めっきり寒くなりました!

   

 気が付けば、秋を通り超して冬になったかと思う今日この頃、
皆様、如何お過ごしでしょうかw

 またもやひと月空いてしまいましたが汗、今月も元気に?!
ブログを書いていきたいと思います。

 最近、桜木町のクロスゲート(郵便局側)で、ずっと工事を
しているなぁと思っていたのですが、どうやら弁天橋側で
建設中の新市庁舎関係ですねw

 推測ですが、桜木町駅から正面のエスカレーターで
クロスゲート2Fへ渡り、そのまま市庁舎へ繋げる
連絡通路を作る構想とみました!

 通勤などの混雑緩和なのか、屋根を作って濡れないように
するのか、詳しくはわかりませんが、結構便利になりそうです^^

クロスゲート2F



 丁度、フライデーズの前あたりから、連絡通路を作るようです

弁天橋のあたりでドッキング模様


 ちょっと見づらいですが、クロスゲート方面から川へ伸びる連絡通路(らしきもの)ですw


 画面左側が新市庁舎です。そこから伸びる連絡通路(らしきもの)ですw


 川の上で、もうすぐドッキングしそうですねw

 

 - メイントピックス , , , ,