月刊 徒然草

目指せ、月1更新(笑)! メディアックパソコンスクール山手教室のブログです♪

*

新市庁舎探検 その2

   

少しづつ涼しくなってきた今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか?

相変わらず、出遅れてしまうこのブログですが汗、
まだギリギリ9月という事でセーフ?!(笑)
前回に引き続き、新市庁舎の続報をお届けしたいと思いますw

前回は工事中だったり、まだオープンしていない店舗が
結構あったわけですが、ひと月以上時間がたちまして
かなり充実してきました!

アップの写真が多くて、ちょっと全体像がわかりづらい
感じになりましたが^^;、めげずにどんどん紹介して
いきたいと思います♪

1Fに増えたスーパー&フード


元町ユニオンと、フードホール?なるエリアが増えたようです!

入口すぐには、フレッシュネスバーガーです


右側には、「ル・ミトロン」というベーカリーがありましたw

少し入ると、ビアスタンドがあります

この辺の簡易地図も激写w

お店の集合看板です!

一番奥には元町ユニオン


ミニスーパーという事で規模は小さいですが、品揃えに期待ですね!

左(大岡川方面)には、食堂スペースがあります

食堂の窓から見える、大岡川とウッドデッキ♪


ウッドデッキでも食べられる模様。天気の良い日は気持ちよさそうですね♪

ここから2Fに向かいました!

前回はまだしまっていた郵便局の隣のスペースにも
何軒かの店が・・・!

小物屋さんでしょうか? お箸があります♪

向かい側には、丸善ですね!

そのまま右折して、お食事処ゾーン?へ

こちらも前回は無かった中華料理屋さんです♪

ランチも美味しそう!!

その隣は、椿食堂です

そのまま進んで突き当りは、お洒落な洋食屋さん?

ランチもやっているようです!

そのままテラスへ出て、2Fからの大岡川の景色です♪

 - メイントピックス , ,