月刊 徒然草

目指せ、月1更新(笑)! メディアックパソコンスクール山手教室のブログです♪

*

ブルーライト県庁

   

 気が付けば12月ですね。すぐに年越しを迎えそうな今日この頃
皆様は如何お過ごしでしょうか(笑)

 さてさて、今月のブログです。

 先日、本当に偶然に神奈川県庁の周辺を散策していたら
ブルーライト県庁」なるイベントに遭遇しましたw

 「世界糖尿病デー」にちなんだ
  ・糖尿病予防の講義
  ・神奈川県警察音楽隊の演奏
  ・県庁のライトアップ
が行われるイベントで、県庁の入り口スペースが会場になっていました。

 始まっている途中で立ち寄ったので、オリジナルグッズは貰えません
でしたが(笑)、講義や演奏、綺麗なブルーのライトアップが見れました!

糖尿病予防の講義です

そして、ライトアップの瞬間♪

イベント終了後。引きで見ると、更に綺麗です!

 - メイントピックス , ,