月刊 徒然草

目指せ、月1更新(笑)! メディアックパソコンスクール山手教室のブログです♪

*

GW恒例! 川崎大師へ行ってきました♪

   

 ここ数年は、GWになると川崎大師へ初詣?に行っています^^

 お正月だと混んでるというのもあって、5月の爽やかな季節に
小旅行気分で散歩を楽しんできました(笑)

今年も子供フェスタw

DSC_0462

 昨年のブログでも、子供フェスタってなんだろう?という
投稿をしているのですが、今回もフェスタ開催中でした^^
(同じ時期に行っているので当然ですが(笑))

 ちなみに、特に調べていないので、子供フェスタの真相?は
謎のままです^^;;;

大道芸でマジック!

DSC_0463

 時間帯がぴったりで、境内で大道芸を見れました。

 また猿回しかなぁと思っていたら、今年はマジックでした!

 結構本格的で、トークも冴えわたっていて?!
かなり受けていましたw

昼食はトリビアン!

DSC_0465

 電車の都合で、川崎の地下街(アゼリア)を通るのですが
色々と新しいお店が出来ていました。

 今回は、中でも美味しそうだった鶏美庵さん。

 定番っぽい?!「究極の親子丼」を頂きましたが、本当に美味しいですね!
軍鶏もしっかりした味わいでした。

 今度は、山椒親子丼にするか、ラーメンのセットにするか
悩んでいます(笑)

 - メイントピックス