月刊 徒然草

目指せ、月1更新(笑)! メディアックパソコンスクール山手教室のブログです♪

*

夜のランドマークタワー

   

 11月に入り、気温の寒暖差が激しい日々が続いていますし
空気の乾燥もありますから、体調管理には注意したいですね!

 さてさて、今月のブログです^^

 先日、仕事帰りに、夕食でも食べようかと
ランドマークタワーへ行きました。

クイーンズも含めた夜景

夜のランドマーク
 夜に行くのは久しぶりだった事もあり(笑)
途中の夜景を、思わず激写wしました。
やっぱり?! 綺麗ですねw

おいしそう!

パンプキンプリン
 ランドマークタワーに入った後、1Fをぶらついていると
おいしそうな、「パンプキン」のプリンを発見w

 10月だったので、タイミング的には
ハロウィンを意識していたんでしょうねぇ♪

 ・・・そういえば、今度買おうと思っていましたが
もう無くなってしまったかも?!(涙)
(未確認ですがw)

 結局この日は、「ぼてちゅう」で「大阪焼」を
食べました!。相変わらず、美味しかったですよ♪

※ちなみに、大阪焼の写真は撮り忘れたのでありません(汗)

 - メイントピックス