月刊 徒然草

目指せ、月1更新(笑)! メディアックパソコンスクール山手教室のブログです♪

*

謹賀新年&三渓園

   

だいぶ遅くなりましたが汗 本年もよろしくお願いします!

さてさて年始一発目ですが、年末に行った(^^;)
三渓園のライトアップ写真でスタートしたいと思いますw
(なんかおめでたい感じです笑)

ライトアップが始まる少し前に行って、茶屋?で団子を食べてから
園内を散策しましたw 団子も旨かったです!

真っ先に向かった茶屋です笑

園内を散策。美しい景色です!

ライトアップが始まりました^^ ここも綺麗!

雰囲気のある門ですw 提灯がいい感じ♪

山頂?に見える塔が、ライトアップの目玉です!

思ったより険しい山道w

見えてきました! 金色に輝いています♪

ゴール♪ お疲れ様でした^^

 - メイントピックス , , ,