月刊 徒然草

目指せ、月1更新(笑)! メディアックパソコンスクール山手教室のブログです♪

*

高級食パン!

   

 花粉が強烈になってきた今日この頃、みなさんの調子は
如何でしょうか?

 自分は、薬になるべく頼らないようにと、部屋の「加湿」と
朝晩の「ヨーグルト」でなんとか凌いでいますw

 さてさて、今月のブログテーマ?ですが「食パン」です!

 先日、知人から「考えた人すごいわ」の高級食パンを頂きまして
かなりおいしく頂きました!
 菊名で買われたとの事でしたが、割と最近オープンした2号店なんですね♪

 丁度、TVで紹介されていたのを見たばかりだったので、味とダブルで感激です!

お店のデザイン?もカッコイイですね!



 ただ、菊名まで行くのもちょっと遠いなぁ(笑)と思っていたら、なんと
近所にも「乃が美(のがみ)はなれ関内店」がオープンしているとのこと!

 すごい行列のようなので、買えるのか心配ですが(汗)
こちらも一度食べてみたいと、楽しみにしています♪

関内のスタジアムの目の前?!です



 - メイントピックス