月刊 徒然草

目指せ、月1更新(笑)! メディアックパソコンスクール山手教室のブログです♪

*

中華街ランチ 愛群(アイチュン)

      2024/05/24

中華街にランチを食べに行くシリーズw
今回は、愛群(アイチュン)さんに行ってきました♪

知人から、
★牛バラ系のメニューが絶品
★お店の方の感じが良い
と聞いていて、1度行ってみたいと思っていました!

店の前はかなりの行列でしたが、丁度並べるような
通路があってw 並びやすい環境ではあります笑

大体30分ぐらい待ちましたが汗、2Fに案内されたところ
思いのほか広々とした空間で、座席の距離も離れていて
快適な店内でした♪

約1,000円で食べられる絶品の牛バラ料理!
中華街へ行く事があったら、是非食べに行ってみて下さい♪


入口の看板


中々立派な看板です^^ ここから細い通路がありまして、その先に店の入口があります♪

店の入口


時間帯からか結構混雑していて、30分ほど並んでやっと先頭になりました^^

店内の様子


と思ったら、店内にも待っているお客さんが汗 大人気店ですね!
1Fはそれほど座席数は無さそうです^^

牛バラ肉ごはん♪


一番の人気メニュー?の牛バラ肉ごはんです! 妻が頼んでいたのを激写しました笑
牛バラ肉がほろほろで、タレ?の味も絶品だったようです♪

牛バラ肉そば?


同じメニューだとつまらない?と、余計な冒険心からw、自分は牛バラ肉の麺をチョイス!
ほろほろは一緒ですが、暖かい中華スープと麺との組み合わせも、中々の美味しさです^^

とはいえ、やはり牛バラ肉ごはんも食べたい!という事で笑、次回はそちらに
チャレンジします♪

 - メイントピックス , , , ,