月刊 徒然草

目指せ、月1更新(笑)! メディアックパソコンスクール山手教室のブログです♪

*

9月になりましたw

   

 久々に、からっとした爽やかなお天気の今日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか(笑)

 またもや8月を飛ばしてしまいまして(汗)、9月の投稿となりましたが
いつも通り?、平常心で投稿していきたいと思います(笑)

 ちなみに、通勤時に中学校の前を通るのですが、今朝は校庭で
運動会の練習をしていました。

 本番さながらに演奏もしたりして、楽しげな雰囲気でした。
もう、そんな季節なんだなぁと、秋の到来を感じますね♪

 さてさて、秋を感じる残暑の中w、気持ちの良い晴天を
激写しましたのでご紹介します!

晴天のスタジアム前です! 気持ち良い青ですねw

テスト

木々も元気ハツラツ?です

テスト

別日ですが、面白い雲だったので便乗掲載します(笑)

テスト

 - 通勤途中の風景