銀座ハゲ天 川崎アゼリア店
(前回の川崎大師2026の続きですw)
川崎大師へ初詣?の際は、川崎地下街のアゼリアにて昼食を取るのですが、今回は「銀座ハゲ天」さんにてランチを頂きました♪
丁度、季節のオススメコースがあって、お得にw美味しいランチとなりました!
店内

ゆったりとした店内で、テーブル席に案内頂きました! お隣との距離もいい感じで、落ち着いた雰囲気です^^
実食

メニューの写真は撮れませんでしたが汗 今回は季節のオススメから「天ぷらソフトランチ(1,320円)をチョイスしました!
天ぷら6品(海老2尾・野菜3品・おすすめ天ぷら1)、とろろ、ご飯、赤だし、お漬物がついています♪

まずは、海老とかぼちゃです^^ ぷりぷりの海老と、かぼちゃの甘みがいいですね!

茄子とカリフラワー、ちくわが来ました♪ 茄子とちくわは勿論、天ぷらにするとブロッコリーも違った美味しさです^^
少し品目が少ない印象ではありますが、コスパ最強ですし、とろろと赤だしもあるので結構しっかりと頂けます!
ご存じの方も多いかも?!ですが、お得なランチ、是非食べてみて下さい♪
